第1類医薬品・第2類医薬品を注文する場合のご注意

第1類医薬品及び第2類医薬品のご注文は、担当薬剤師による適正使用の確認が完了してから注文が確定いたします。薬剤師が適正使用でないと判断した場合、注文がキャンセルされることがあります。また、ご提供いただいた情報の内容によっては、薬剤師より直接確認をさせていただく場合がございます。


★注文方法:

  1. 第1類医薬品または第2類医薬品を選ぶ。
  2. ご使用者状態チェックリストにご回答いただき、「注文手続き」のボタンをクリック。
    * 回答内容に誤りがないことを確認してください。
    * この時点では、注文は確定されていません。
  3. 配送先情報、お支払い情報を入力していただきます。
    * この時点では入力されたクレジットカードへの請求は行われません。
  4. 担当薬剤師から注文内容確認及びお薬についての説明のメールが届く。
    * 入力された情報に問題がある場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  5. 当ショップより商品を発送し、お客様に入力いただきましたクレジットカードへの請求を行います。

以上の流れで注文が確定いたします。